アサイードリンクでダイエットが捗りました!

最近一番頑張っているのはダイエットですね。あんまり続かない三日坊主な性格なんですが、ダイエットだけは続けています。

それは、アサイードリンクダイエットに目覚めたから。簡単で効果を実感しやすいから継続できているのです。

ダイエットというと、無理な過激なダイエットが連想されがちですが、ああいうのは長続きしません。ライザップのCMを見て、すごいな、私も結果にコミットしてもらいたいなと思うのですが、あそこまで筋肉むきむきになる必要はないですし、食事制限や筋トレの量がとてもすごいのだと思います。ヘタレな私には継続できそうにありません。

アサイードリンクのダイエットは飲むだけでいいんです。アサイーにはごぼうの3倍の食物繊維が含まれているのです。ビタミンや鉄分、アミノ酸なども豊富に含まれているので、毎日の食事に加えることで、栄養バランスを高めることができるんですね。それにより、身体の代謝がよくなり、自然とヘルシーに痩せていくというわけなんですね。

アサイーの味はブルーベリーに似ています。ブルーベリーが好きな方には全く問題ないです。というか普通に美味しいですよ。ミルクと割るのも良いと思います。牛乳との相性が良いですね。あと、たまに、バナナをカットしてバナナジュースを作って、バナナと牛乳とアサイーでミックスジュースを作るときもありますよ。いろいろ味に変化をつけられるので、毎日楽しく継続できています。

アサイーダイエットは朝食をアサイードリンクや野菜、フルーツなどに置き換えるようにすると継続しやすいです。しかし、最も効果があるのは、夜ごはんをアサイードリンクなどに置き換えてあげることですかね。夕食は一日の食事の中で最もたくさんカロリーを摂ってしまいがちなので、ダイエット効果が高まりますよ。まぁ、そうは言っても、すぐにやめてしまいやすいのがデメリットでしょう。日常的にタバコを吸っている方でも、アサイーダイエットをやっているときは可能な限りタバコを吸わないようにしてください。アサイーをせっかく摂っても、タバコを吸うと、タバコの有害物質を体外に出すために使わざるを得なくなりますから。喫煙していると肌にも良くないため、かかりつけ医などと話しながら禁煙するのがオススメですね。効果抜群として名高いアサイーダイエットですが中には失敗に終わる人もいて、よくみかけるのは、自分はアサイーを摂っていて、代謝機能が高まっているからどんなに食べても太らないと信じ込んで、だらだら大量に飲み食いするようになってしまった事例です。これは愚かですね、でもこういう人が結構いるんです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>