10歳の時から野球のファンをやっています

私は今年で27歳になりますが、「ああ、自分も歳をとったなあ」って感じることが多いですね。中高年の方からはまだまだ若いじゃないかと声をかけてくれますが、やはり自分よりも年下の人と接する機会が多いと自分も歳をとったなと。

そして、私はプロ野球が大好きです。10歳の時から野球のファンをやっています。ひいきチームは何回かチェンジしましたが、それでもずっと変わらず野球が好きで、野球観戦にも行きます。
10歳の頃に大卒で満23歳だった選手が今年で40歳になります。野球を見始めたころ若手だった選手が大ベテランであったり、引退しています。それを見るともう自分もボチボチオッサンだなって思うのです。

でも、最近は同級生の選手が良く活躍しています。プロ野球で27歳って一番いい時期ですからね。自分と同い年の選手が頑張っている姿は励みになります。もう少し自分も仕事などを頑張っていかなければいけないなと強く思う次第です。

そして、最近は暑いですね。プロ野球のやっているシーズンてどうしても都内は暑いです。まあうちわを仰いだりクーラーを浴びながら野球観戦っていうのもいいんですけどね。国内野球だけでなく海の向こうメジャーリーグで活躍している選手の事も気になります。メジャーでも同い年の選手が活躍していますから。

そして27歳なのでぼちぼち結婚も視野に入れたいなと考えています。まずは素敵な女性を探すことから始めなければならないのですが。うーん、私に出会いがあるのでしょうか。まあ慌てずに素敵な女性と結婚できるように頑張っていきたいですね。仕事も忙しくてどうなるのかわかりませんが。このままずるずる独身ってのは避けたいところです本当に。そろそろ同級生も結婚し始めましたしね。

でも、年上の女性と年下の女性ってどっちがいいんですかね。女性の方が長生きする可能性が高いので、年上の女性と結婚した方がいいのかなと先の事も考えてしまっています。ちょっと気が早いですかね?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>